消費者金融!!審査に通過する為のサイト

アルバイト・主婦・学生、あなたに合った金融業者を選べば審査は通過する

金利に苦しむ人必見です!! 金利激減法公開!! ノーローン 大車輪とは!?


キャッシングで一番困るのは皆さんもご存知の金利になります。
これは金融会社の利益分であり仕方のない面もありますが、できるだけ金利の低い方が利用者としては、有難いですよね。


そんな金利を減らす方法・・・
実は存在します!!
それが大車輪ですね。


新生銀行グループが提供している、
シンキという会社をご存知でしょうか?


そこでは、一週間無利息のノーローンというサービスがあります。
大車輪というやり方は、
そのノーローンサービスを利用するやり方になります。


PRなんどでも1週間無利息【ノーローン】



以前は期間に関係なく一週間無利息でしたが、現在は、一か月で完済したら、その後、何度借りても一週間無利息になっています。


したがって、以下の説明はノーローンから借りて、一か月のうちで、完済してしまったことを前提にしています。


大車輪公開

1.ノーローンから限度額いっぱいまで借り入れ。

2.1.を使って、金利の高いA社への返済。

3.A社返済後、一週間目に返済に充てた分を
 A社から再び借り入れ、ノーローンへ返済。
  (この間は無利息)

4.3.の翌日、
 ノーローンより限度額いっぱいまで借り入れる。
 ※ 全額返済しているので、再び無利息サービス。


こうして、上記1から4を繰り返していきます。


ノーローンでは、一週間無利息になるので、他社から借りた分の金利が、大幅に削られることになります。


具体的な金額で説明すれば、他社借入が100万円あり、ノーローンから50万円を借りられるとしたら、他社の50万円分の金利は、8日に1度しかつかないことになります。


1週間のうちに、ノーローンから借りた50万円を完済しておけば、金利が掛からず、実際の金利は、ノーローンへの返済分を借りた日の翌日分だけになります。


つまり、ノーローンを使えば、金利を8分の1に圧縮できるのです。


これは、一週間毎に借入返済を繰り返すので、スケジュール的には、非常に面倒です。しかし、金利で苦しめられるよりは、こちらの方がまだ、楽に感じるかもしれませんね。


そうはいっても、一週間に一度もそんなことできないという人には、同じようなやり方で、一か月無利息サービスを利用する方法があります。


原理は同じであり、やり方も同じです。


元本が少ない人ほど、利用しがいのある方法なので、もしよかったら、試してみるのはいかがでしょう?




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/22 17:14 ] 消費者金融 ノーローン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL