消費者金融!!審査に通過する為のサイト

アルバイト・主婦・学生、あなたに合った金融業者を選べば審査は通過する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働いていなくても借りられる!?それが学生の特権(学生ローン)


uaSfgKz0qASaNTP1369208254_1369208273.jpg


こんな題名だと必ずと言っていいほど


『働いていなくても借りられる?そんなバカな。
嘘言っちゃいけないよ。』


とか言っちゃっう人、現われますが・・・
そんなあなたはバカです。


『なら例えば・・・日雇いのアルバイトすらしていなくても大丈夫なの?』
とか聞かれそうなので先にお答えしますね。


まったく働いていなくて大丈夫です。
ただし、題名にもある様に学生限定です。


『学生限定なら歳は22歳(大学卒業まで)か23歳までになるのかなあ?』


いいえ、
学生証を持っている方はすべて学生という扱いになります。


専門学校生・大学生・短大学生等
学生証を持っている方は年齢に関係なくすべての方が学生に含まれます。
※高校生は不可


親の信用貸しで成り立つのが学生ローンです。
なので、親が一般的な会社員もしくは自営業等、安定した収入を得てさえいれば、例え融資を受ける側の学生が働いていなくても借りられる仕組みなのです。


学生ローンのここがポイント
学生ローンから融資を受ける際は、親の承認は必須ですが、親への連絡は一切いきませんのでご安心ください。
という訳で、まとめると、親に内緒で、しかも!!働いていなくても融資を受けらるのが学生ローンなのです。これぞ学生の特権ですね。


学生ローン・クレジット・消費者金融を比較
まず、クレジットはアルパイトで安定した収入を得ている事が、融資を受ける条件です。もしもクレジットをどーしても持ちたい場合にはアルバイトを始める、もしくは既存会員である親に家族カードを作ってもらう方法しかありません。
また消費者金融も安定した収入を得ている事が融資を受けるうえで必須の条件となっています。


尚、当サイトでご紹介している学生ローンは、業界で老舗もしくは有名な業者なのでご安心ください。

学生ローンは「創業30年」の友林堂

即日キャッシング!学生ローンのイー・キャンパス



注意事項
ただし、定期的なお小遣、また、今後まったくアルバイトの予定等なければ返済できませんよね?

学生ローンといえど返済が滞れば、当然、催促の連絡がきます。
また3ヶ月以上の滞納であれば信用情報機関に傷が付きます。

融資は必ず計画的に受けましょう

スポンサーサイト
[ 2013/07/01 18:40 ] 学生ローン | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。